MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
明日締め切りのサイトのデザインが下請けから上がってこず、「こりゃ延期だな」と悠長に構えてたら締め切りはそのままだそうです
ぎゃああああ今日明日で素材画像から20P作成…!(追記:40Pになりましたv)しかもガイドラインチェックが厳しい○○○の仕事!死ぬ!絶対死ぬ!!
ということで仕事にこもります。ああああオヤジゲの掲示板にもモエレスしたいのに…!暇がねえぇー!待っててぽけ!(そこか)

あ、ちなみにアドベンチャーゲームは自分とボス敵と味方とザコ敵の名前を入れていくつかストーリーを選ぶだけなので、別に私があんな話を考えたわけじゃないですよみなさん!(笑)
あとストーリーはやるたび変わります。どんどん追加もされるみたいなんで、暇なときに何度も遊べるかなー。若頭にサンオイルの代わりにサラダ油塗ったりできますv
あのツクレールおもしろい。泰衡とかで作ってみようかな…!(笑)

私信>ぱて父でましたか…!隊長の2P父といい、心で求めている方が出るのかしら(笑)
しかし運勢ランキング、ものすごい気になる語句満載ですよね。今日の最下位ぽけすての「股が裂ける」がものすごく気にな……!(あとヤー父の「ラッキーアイテムはハーモニカ」でハーモニカ吹いてるヤー父が浮かび消えました)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.274374秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: