MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ヤバイ2
 
風邪悪化。そりゃ体調悪い中を8時間もぶっ続けで大掃除やりゃ悪くなるのは分かっているのですが。でも時間的にも人手的にも余裕がないのですよ。今、私を含んだ姉妹弟でやっとかないとどうしようもないのですー。
というわけで10数年分の歳末大掃除・現在進行形。明日もやります。明日でなんとか終わらせないと時間が足りない。体力的にもきついんだけど、なにより実家は人が住んでないからほとんど暖房器具が無くて(>_<)
寒い中で膨大な高校時代の同人誌関係の手紙や書類をずーーーーっと破いて捨ててると体力も気力も萎えます。(住所があるからそのまま捨てられないのですよ)(あと18禁ホモ創作をさんざんプリントアウトした紙を誰かに見られるとまずいんで)

なので一時間経ったとこでキレて、庭で燃やしてやりました。火は暖かいし見てるだけで落ち着くね。「きれいな火だねえ」とか呟いたりして(馬鹿です)。
まだまだ燃やす紙はたくさんあったので、明日は焼き芋でもしようと思います。一時間くらい燃やせば焼けるし。たき火で焼くとおいしいんだよね。

というわけで気力はなんとか微妙に回復。あと明日は大掃除の続きを終わらせて、知人の見舞いに行って、親の投資?の保証人になる手続きをしてきて、余裕があったら病院で効く薬をもらう。市販薬もう効きません。

そんな中、隊長のとこのハウルv ソフィー&カブのアレを見てもーウキャーとなったりお話ができあがったり。むしろハウルなんか眼中に無いカブが書きたい。あああでも余裕が……!たたた隊長、是非ハウル部屋をー!(切望)

あと40000HITおめでとうございます!えー存分に降臨してください。ラブラブハウルとソフィーで。もしくは強ソフィーとヘタレハウルでも文句なしです。
……あ、それともですね、なんだか今「ヘタレハウル同盟」とかどう?という話がちらっとあるのですが、それのアイコンとかでも嬉しいですよ!(笑)
いったいどれだけマイナー同盟が乱立していくのか……でも探してもヘタレハウルの同盟って無かったし。
・ハウルは格好いいというより、可愛い。
・「あのひとは弱虫がいいの!」と思っている。
・泣きそうになっているハウルを見るのが好きだ。
・それを見るためなら、あえて意地悪を言ってしまう。
みたいな感じでどうですか。ダメですか。

とりあえず寝ます。まだ熱がそんなに出てないのが救いだ。脳みそはゆだりっぱなしですが……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244714秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: