MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どれを買いましょう
 
マザー3発売に伴い、ゲームボーイを新調しなければならないわけですが(SPでないアドバンスでやる気にはならない、目が死ぬよ)。
ほんとはマザーは携帯ゲーム機でやるゲームじゃねえよ!と思うのでゲームボーイでやりたくないんですが、それでしか出ないので仕方ない。

で、選択肢は3つです。
 1.ミクロ(約80g)
 2.SP(約143g)
 3.DS(約275g)
1は小さいし軽いし液晶がものすごく見やすいらしい。が、ゲームボーイカラー以前のソフトが動かない。それほどソフト持ってる訳じゃないけど、やっぱり動かないのはヤダ。
2は無難だがこの中でいちばん液晶が見にくい、そして今更新規でSP?という気持ちもある。アメリカで発売されたらしいバックライトのSPがあったら迷わずそれにするんだが……
3はDSソフトも遊べるしいいんだけど、とにかく重い!なんじゃ275gって!携帯電話2個分以上、500mlペットボトル半分以上、そんなの持ち歩かないよ!そしてこれもまたアドバンス以降のソフトしか動かない。

ということはなんですか。
1:昔のソフトを諦めるか
2:見やすさを諦めるか
3:重さと昔のソフトを諦めるか
ということなのか……?アレ?そうなの??

別にマザー3も発売と同時に買う気はないんですが、迷ってます。
どうしようかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.331317秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: