MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついでに
 
ご質問へお答えー。

うちにウラページはありません。エロも全部表からリンクです。昔、アンジェ創作や台詞集で隠しリンク式・パスワード式・キーイン式やってたんだけど、自分が探すの嫌なタチなので全部オープンにしました~。

ただ、サイトからリンクしてないものっそ内輪でやってるお遊びページはいくつかあります(オヤジゲ事務局も昔はそんな感じでやってました)。現在は妹との連絡掲示板、理事長キング設定創作ページ(コピー本と同内容)、未公開創作収納ページくらいです。あと所持マンガデータベースとかゲームや映画の台詞データベースも一応ある。整備してないけど。

あー、ウラサイトってキングページのことなんかな!?そういえば自分でウラサイトって言ったことあるような気がする……!
オリキャラ満載、ギャグで書いた設定のお話ですが、もう本出してだいぶ経つし機会があったら表に出そうかなー。同じような設定で妹の創作もあるのですがそっちは楽しいですよ、理事長さっくりフラれます(笑)オリキャラ一世さんに持って行かれる。読んだときめっちゃダメージ受けた(笑)
そういえばこの一世さんがヤーパパの原型だったっけ……。あと主人公ちゃんがヤクザの娘って設定の創作もあったっけ!若頭出てきてたよ!
他に一世さんの未完成創作、私の手元だけでも3作ある。完成させて!妹よ!

それ、オヤジゲ派生物一覧に入れてもいいのかも…!?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255641秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: