MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



首…痛…!
 
昨日はBASAりもせず2年放置したレゴラス1000ピースパズル(三番目に難しい種類の絵柄らしい)を突然始めてしまい、首が攣ってどうしようと思っております。
今日19時まで熟睡しちゃった。いつもだけど。
でも明日も休みなのがとても嬉しい……とりあえずなんかできあがりそうなのでパズルをやろうと思います。首に湿布貼って。

その前にごはん買いにいこー。あんまり食べたくないんだが、毎日美味しいものを食べるが目標だしな!
BASARAは幸村終わって伊達途中です。小十郎がラブです!いいですよね、藩主と家臣!
ちなみに休日はだいたい朝まで起きてて夜まで寝ますよv完全に昼夜逆転。
それが週明けたらすぐ直るとこが我ながらスゴイと思います。一週間リズムで生きてるんだろうか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.590654秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: