MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いろいろ
 
日記に書くことはあるんですが手が回りませーん!
とりあえず、ゼイアールは昨日も今日も遅れて、先々週から遅延日をちゃくちゃくと更新しています(平日のみ観測)。ただいま2週間=10日くらい更新中。いいかげんどっかがニュースにしないのか、それともこのくらいの遅れは他の地方では普通なのか……?

あとオヤジゲの「ドラマチック化案」を考えてて、ネタBBSに書き込みたいんですが時間がなくて……!
「主人公はフランスの叔母に引き取られる予定」=「卒業と同時にフランスへ行く」とか、「ヤーパパと2Pパパが兄弟」=「父母に愛されまくった兄と家柄になじめなかった弟、微妙な関係の上に主人公の取り合い」とか、色々考えてるんですが。あくまで一案として。やっぱりドラマチック化要素がないとテキスト書けないですからね……!

とりあえず仕事が終わってからです。あと今週末は帰省、というか徳島を通り抜けて愛媛まで、じーさんお祝い温泉旅行です。大阪~徳島~愛媛を往復って何キロくらいになるんでしょうかねえ(遠い目)
普通の土日でこの旅行は無茶だ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216637秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: