MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お誕生日おめでとう!
 
hiro嬢はぴばー。(こんなとこで書かずにサイトへ行って書け!)
でもお祝い創作はありません(笑)いつか書けたらあまなつ書くからさー。テヘ。
そんでもって今風呂に入ったとこなので、頑張って待ち合わせに間に合うように行きます。

あと、ネット上で私信を見つけてΣ(*@□@*)こんなになりました。
い、いや!いいんですよ!希望とかモエとか本とか、勝手に言って楽しんでるだけですので!尽もなつみんも猫王子もすきですからー!
……でも御本は期待しておきますv (酷)

ふと思ったんですが、強気主人公ちゃん(うちのは武闘派とは言えない_| ̄|○)の所業(性格)を氷室先生だけしらないって面白いかも。
傷だらけなので普通気付くけど、そこは運動部に入ってるとかいうことで片づけといてー、「そんなに傷を作って、君は不器用なのか!?自分の不器用さが分かっていないなら部などやめなさい!」とか心配故に理不尽な怒りをぶつけられて周りが「ギャー!血の雨が降るー!」と逃げる準備をするんだけど、何故かにっこり「気をつけます」……………
なつみんとかが恐る恐る聞いたら「だって先生は仕事でやってんじゃん。生きてくためにやってる仕事だから、大抵のことでは腹立たないよ」
……そんな理性的な子だろうか……。

駄目だ、私が書いたら理事長が絡むー!そんで理事長が同じこと言ったら殴るんだー!(でもいちおう愛情で平手どまり)
で、見てたなつみんが「は、腹立たないって言ったじゃん!」っていったら「あの人は仕事じゃないっつーの!」とバクハツ。それは愛情表現なのか。微妙。

とりあえず出かける用意します……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270274秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: