MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



出られました
 
電車からはそんなにかからず脱出できたんですが。20分くらい?待っただけでした、ご心配ありがとうございます。暑かったです。

しかし会社に来ると色々事件が連発しておりました。例の仕事以外にも明日中とかいう大量の仕事がほっとかれてるし(なんで昨日連絡くれないんだそりゃ休んだのは私ですが指令出す人なら分かるやん!)あと月末リリースのWEBに載せるCGIの改造注文がまだ出てなかったことが判明してるし。もうパニックですよ。アホですよ!!
素で「あいつ殺して」と同僚に言ったら怖がられました。も~う~!

ということで私は明日中の仕事をやって月末リリースののCGIの打合せをして発注してサイトに組み込んで22日締め切りのをやって27日締め切りのと月末リリースのをやってその間に3月から来る○○○50Pサイト完全リニューアル×2(日本語版と英語版)の準備をして、その全部について時間調整をつけなきゃだめってことですねv
それってwebディレクターの仕事じゃないのか……?

ということで嫌々ながら仕事に勤しみます。でも体調悪いので定時くらいで帰って残りは家でやる。頭が熱くなってきたのは暖房のせいかコーヒーのせいか熱か……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27989秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: