MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



相変わらず遅延
 
ゼイ☆アールがまた遅れて乗り換え駅で足止め食っております。くそ今週何回目だ。

ところでハリポタ新刊5月発売らしいですね。混血はヤバかったのか「謎のプリンス」になってました。
しかし未だUK版を読み切れてない、というかオチ?をチラ見してしまった身としては改めて買う気もなく(笑)
いや暗いとか死ぬとかは別にいいし、文句付けるほど熱愛してもないのですが。ほのぼのが好きだけどそれだけじゃ物語にならんし。
それより、こんだけ起伏が激しい話を完結しないまま読むのが苦痛。安心して読みたい。
完結したら通しで読みたいです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.328707秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: