MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ランチがうまい
 
引き続きランチが当たりまくっているMANAです。今日行ったとこ、500円でものっっっそウマイ定食食べられた……!サイコー!

昨夜の帰宅後は相変わらずPCの整理に追われてました。DVD用のHDDにエラーが出まくるからふとチェックしたらものすごい断片化してて、表示が真っ赤で泣きそうになった。120Gをデフラグするのに数時間かかりました。今朝出るときに250Gの方のデフラグを仕掛けてきたから、帰って両方のチェックディスクを。めんどくさい。そういえばシステムのバックアップも長いことしてないなー。データのバックアップはほぼ週一でやってますが、それだけではいざというときにすぐ復旧できないんだよね。バックアップとってクリーンインストールしなければ。
USBメモリも満杯になってきたし、いっそ3日くらいかけて全データの整理整頓するか……。1GのUSBメモリほしい。でも6年保証のブランドは高い、何万もする~。それに何万かけるんだったら新しいPC買うよ。

あっ、じゃあ新しいPC買ってそれにデータを移してクリーンインストールvというのはどうだろう!(笑)DVDエンコ用やmp3変換用のPC欲しかったし!
でもパーツ選びからやるのは相性調べるのがめんどいから、買うとしたらショップブランドかな。探してみよー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233298秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: