MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぐおわあ
 
目が…目が!(ムスカ)(それ何回やるんですか)
さすがに四日連続ゲームをやり続けていると目が死にます、目薬が効かない。
十六夜は気が済んだっぽいんで、他のゲームやろうかな……。

あ、あと年賀には何もするつもりはなかったんですが、隊長のお年賀にインスパイア(笑)されて書きました。嘘です、パクリました。泰衡をちょこっと。明日にでももいっかい見直してあげます。
チョコが食べたい。買いだめしてはいけないと悟りました、昨日2袋食べた。こんなにピーナツチョコばっかり食べていて血糖値やらコレステロールが上がらないのは何故なんだ。もしかして血液検査の時だけ下がってたり……??

(追記)
つらつら十六夜をいじって適当にやってたら、意外なところで大ダメージを受けました。ものすごい油断してた。なんでわざわざ最後にこれを見るわけですか私。そんなに十六夜の印象を悪くしたいんですか神様!_| ̄|○

ちょっとあの、泰明さんの通常四段階でも見てきます……癒されてきます……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.248584秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: