MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バトン投下してきた
 
某後輩からもらった乙女ゲーバトンを投下してきました。
知る限り乙女ゲーをやってそうなお知り合い様に回してきましたんで、お暇なときにでもよろしくです。

それにしても私、意外とアリオス好きだったんだな……鎮魂歌やってないのに。
なんかこう、女王!とか守護聖様!とか星を育成!とかのファンタジーファンタジーしたアンジェの中で、ふと等身大のアリオスがいるとそれだけでキャー!ってなるのもあるかも。いやアリオスだってあれなんですが、あの人性格が神々しくないやん(誉め言葉)。
白龍の神子だの源氏の神子だのの肩書きの中でふと幼なじみとしての将臣がいる感じに近い気がする。

あートロワアリオスもまたやりたいなー。ゲームCDどこ行ったんかな、捜索するか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253962秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: