MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんな時間まで
 
どうしても道明寺兄弟が気になってゲームやってしまいました。
全文ネタバレ過ぎるのでとりあえずプレイ日記↑にカテゴリ作った。数はそんなに書き込まないと思いますが、ネタバレをドラッグするのめんどくさいしね……。

ちなみに浪漫茶房内での私の好き度は……うーん……暁尚(気質)・瑣已(シナリオ)・架槻(シチュ)・麟(性格)が同格っつーかんじか。いや月夜もあの方も嫌いではないのですが。というか突出してるひといないなあ。
あと麒伯さんがかなり好きです。式神だよ式神!恋愛イベントめっちゃ欲しー!奏真さんもいい、この二人とラブになった時の麟くんと瑣已さんの反応がすごく見たいです。きっと楽しい。
まあしかしいちばん好きなのは千歳かもしれません。フルボイスで違和感も台詞だれもない主人公って貴重だ、この声優さんほんと千歳キャラを掴んで演技してるよなー。ややキャラ立ちすぎのきらいはあるけど(笑)

そういえば乙女ゲーバトンもらったんだった。明日は○○○の急ぎ仕事の締め切りでどうなるか分かりませんが、また上げときます。まったく他社が作ったサイトを急に直せと言われても、こんなめちゃくちゃな作りのサイト直すの時間かかるっちゅーねん!しかも全然○○○のガイドラインに沿ってないし。よくチェック部門が通したよな~、このまま直していいんだろうか……。
全部ガイドラインに沿って直すとかいう話になったらきっと明日帰れません。会社に泊まったことまだ一回しかない。泊まったというか寝ないで仕事してたんだけど。

明日無事にゲームの続きができることを祈って寝ます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.226581秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: