MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あっはっはっはっは
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



面会室に御剣が出ただけで大笑いしてしまいました……マジで涙出てきた。あー。
いいね!この屈辱に満ちた横顔!そしてさらに
「こんな私を見て、笑いに来たのか!笑いたければ笑え!」
あっはっはっはははははは!!(遠慮なく爆笑)
お、おかし、い、ヒーヒー。涙で画面が見えません。そんなに笑いながらも「笑いに来るほどヒマじゃないよ」と返すと、あからさまにほっとした顔で「……ヒマなくせに」と呟きました。なんだこれ!なんだこのツンデレ!?

更に苦行は続きます。
「見られたくなかった。……こんなすがたを、キミにはな」
く、くく苦しい……なんかもう、話を聞くのも苦しい……。しかし僕は弁護を任される(予定)者として、聞かないわけにはいかない!そうさ!この素直でないボクちゃんをどうにかしてあげるんだ!
この窮地でも「……助ける?私を?キミが?うぬぼれるな」とか言ってしまうこのツンデレをね!!!

というかもう、この屈辱に満ちた横顔、秀逸です。この顔されるたびにいじめたくなって仕方ありません。
もうなんか、もう、何もかもが楽しーい!!イエー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221179秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: