MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おはようございます
 
昨日7時に寝たので(それ昨日じゃない)今日14時に起きました。睡眠7時間。もっと寝たい。

寝惚けいきに浪漫茶房を入れて起動したら、スチルが全然埋まってなかった。なんだこれ、これでOKだったのか?>昔の私
なんか気になるので調べても一覧とかあんまりはっきりした情報がない。昔のゲームだからかなー。
そのうち、ある情報に行き着く。

ど、道明寺兄弟二股ルートだと……!??

なにそれ!なにそれ!!?あの二人が!??
うわ、見てえーーー!!めっちゃやり直し必要そうだけど見たい!どのツラ下げてあの二人が!(笑)
えーがんばってやります!浪漫茶房はどうにも恋愛イベントが薄いので(内容というより恋愛色が)、実際どうか分かりませんが。今日中に終わってくれないかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286625秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: