MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



泉水ちゃん
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



アクラムを「おまえ」「おまえ」言ってるのがなんかおかしかった。それが泉水ちゃんの対抗意識なのか?
うーん、泉水ちゃんはキャラ特性的にあまり盛り上がれないのでこんなかんじでしょうか。しみじみと。

でエンディング。現代。
その服の趣味(二人とも)とデッサンはいくらなんでもどうなのか
その一言に尽きる。
京エンドはまあその、頬染め泉水ちゃん可愛いなあと(通常立ち絵)。立ち絵の方がスチルよりいいのもどうなのかなあ。


とりあえずこれで初回攻略終わり。なのですが……もう続きやる気なくなってきた。敵側の泰継さんも見たいんですが、もうなんていうか気力が……最後に来るのがこれかと思うと(笑)
それより浪漫茶房をやりたいです。あれフルボイスだから録りがいあるー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271015秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: