MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
遥か2も初回はあとエンディングを残すばかりだし、だれてきましたよ。

そうか、しばらく創作書いてなかったっけ。なんか書くかな~。もしくは拍手メッセージとか。そういえばオヤジゲの設定もいくつか思いついててめんどくせーので創作で書くかとも思ったんだっけ。あと泰継さんと泰明さんとユータスの話も書きたいんだっけ。あとチュチュの話もとりあえずあげとこうかと思ったんだっけ。あーそういえば恋愛お題が終わってない、せんせいと景時難しすぎる。アクラムの2がらみの話も書きたいかも。頼忠攻略してたら銀を思い出したので銀も書きたい、忠犬版で。ああ今日見たネタ夢なんだっけ、すぐ書けそうな気がしたのに……
という感じでだらだらと考えております。考えてるときが一番楽しい。

私信>
あるらしいですよ、泰衡サイト。まあ検索エンジンというものは「イラスト一枚の隅にいるだけで泰衡項目にマークする」というサイト様も多数登録されているものなので、そっくりそのままとは思いませんが(笑)
でも前に何かでブクマしたサイト様に久々に行ったら泰衡エロ(?)があって、無理矢理なのにラブでしかも甘くないという豪華仕様で萌えましたv
以前どこかで見て笑いを誘われた小悪党ものとほぼ同じ設定なのにスゴイ!と感動した。やっぱり私は甘ちゃん設定が好きなようです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.229525秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: