MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



暇にあかせて
 
なんとなくサイトをうろうろしてみる。
そのうちに遥かのサーチエンジンらしきとこに到達。
私、他サイトはほとんど見ないんですが(自分好みのとこを探すのがめんどくさい。オススメあれば教えて下さいv)、アンジェから考えてもサイトいっぱいあるだろうなあと興味本位で覗いてみる。

遥か3では……ヒノエサイトが一番多い……!?

そ、そうなんだ!?いやヒノエを軽んじてるわけでもないしジャンルダブってるしここの情報が全てでもないでしょうが、意外は意外だった。根拠なく青龍だと思ってたよ。
二位が弁慶、これも意外。朱雀そんなに強いんだ?勉強になるなあー。
で次に青龍二人とあっつん、知盛が同着くらいでした。と、知盛こんな位置にいるんだ……!おいしい隠れキャラ票もあるんでしょうが、この人気は本物だよね。いかんあんな適当な知盛を書いててよかったものか(笑)
その後、銀・景時・譲・せんせい・泰衡・白龍みたいなかんじでした。せんせい、あんな盛り上がるシナリオなのに少ないのは何故。あと経正やら惟盛やらもけっこうあった、少なくとも私がGSサイト始めたときの理事長サイト以上はあった(笑)

それにしても泰衡サイト、100以上あるんだなー……そうなのか……秀衡サイトはやっぱりないんだなー……(入室してみる気にはあんまりならない)(めんどくさい)
なんだか世間を見ると自分の中の茨道度が分かって楽しいです。書く人が少ないキャラの方が書いてて楽しいと思うのはもはや末期か。秀衡創作シリーズでも興すか?(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234796秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: