MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



北の札イベント
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



そして最後のお札イベントへ。
いやあの、お子ちゃまには厳しい事実ですな~。いっつも訳分からんことをギャーギャーわめいてるお子ちゃまはそりゃウザイこともありましたが(それは深苑も同じですが)、少なくとも和仁は分かりやすくて良かったのですが。

しかし今回、久々に和仁と時朝の長い台詞を聞いててふと疑問。
……エート、このふたり、誰かの声に……?似てる……??もしかして

清盛と頼朝では……!?

ギャー今気づいた!気づかんかった!
我が侭で身分を傘にきて所構わず当たり散らす清盛と、その清盛に身をもって仕え絶対服従している頼朝。そう思うとそうとしか聞こえなくなってきて、身分の崩壊に呆然としていた場面など苦笑しました。時朝カコイイ。
一体この後どうなるのか、セフルとイクティダールの道を辿るのか。その辺りが妥当か。
しかし、彰紋まで知ってるのに当の本人が知らなかったってどうなのよ。ひた隠しにしてきたのか?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227252秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: