MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



大久保さん番外編上げた
 
ようやく大久保さんルートアップ。
気づけば七夕だけど、すでに終わりかけているので気づかなかったことにします。

さて、次は6/28に言ってた違う小娘にしようかね!半次郎ルート、次が正念場なんだけど放置!w
ちょっとこの小娘が面白くて、また何話もできちゃってるのです。大久保さんを呼び捨てにできる小娘っていい!
実は出来心で色んな設定ができてしまっていて、その中に人恋しくなったら一人で眠れなくなるというアレなものがあり、普段は男同士に近い対応のくせにある日大久保さんとこに忍んでいって「一緒に寝ないか?」みたいになって大久保さんがビビる
という話もあったりします。大久保さんが間違った思い込みであれこれやって気まずい顔するの超笑えました。

まあそれは後日として、とりあえず6/28で思いついた初対面の時の話を出したいです。
男言葉主人公楽しー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265413秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: