というわけで定時になったら仕事ぶっちしてでも退社します。
というかもう帰省すると触れ回っているので、今日来た○○○の仕事も来週に回さざるをえまい。誰が休日出勤なんかするか。
と思いつつ、ごそごそと身の回りの片づけや社内の雑務などをやっておりました。
昨日は寝よう寝ようと思いつつ遥か2を朝5時までやってしまい、ものすごく眠いです。いっそ徹夜すれば良かった。下手に3時間とか寝たもんだから身体がつらい……ゴメン妹よ、朝までカラオケの時、また寝るかも……!
そんな風にだらだらしてたら、拍手メッセージみてズバッと目が覚めました。
「パパ泰衡に興味津々です。きっと面倒臭そうにお風呂に入れてくれるはず!」
想像……できない……
えっこの気持ちは何、興味?怖いものみたさ!?
というかもう百歩譲って彼が子供ができるようなことをしてしまったと仮定してあと産むのは神子だけでできるとしてもですね、あの、あの泰がどのツラ下げて子供に会うんですか!??(笑)どんなに御館に言われても絶対会わないような気がするんですけど……!
「飼い犬が望んで子を産んだとて、主がそれを愛でねばならぬ理由はない」
とか言いそうじゃないですか!??
そしてその割に育児環境とか乳母をつけるとかは過保護すぎるくらいにやる泰衡。「自らが幼稚な者が子を育てられるとは思えん」とか悪態つきつつ。そんな感じではないのですか……!?
やばい、なんか盛り上がってきた。
(追記)
スマン、手が滑った。笑う準備を万端にしてから見てください。