MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やりなおした
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



10日間やり直すのにどれだけ暇がかかるか!あーもう!!
もう時間をやりくりするのに必死になったり南の札の化鳥戦を5回もやりなおしたりして進めました。化鳥の全体攻撃強すぎる、彰紋がすぐ死ぬんだよ!くそー戦いはEASYにしとけよー!

そんなかんじでざかざか行きまして、ようやく南の札ゲット。もう和仁には会いたくない。5回もアレ聞いたらもういいよ。
次いで起こる勝真三段階。あああああ、相変わらず嘆き演技が上手すぎる……!あと泣き笑いと!スゲー!
えーしかし、勝真の台詞でいちばん私の心を打ったのは、哀しい昔話でも彼の自責でもありませんでした。
「誰にも神子と信じられてなかったのに、何故京を守ると言えるんだ!?俺には信じられなかった!」

全くそのとおりです

私だってやりたくなかったよ…!孤独だったよ!!と思う私を余所に、ほけほけと答える天然神子。もーすっかり気を許しているかんじの勝真。なんだかもうこういう台詞って九郎に聞こえて仕方ない。
そしてスチル……あの、なんでいきなりこの体勢なんですか!「こっちを見るなよ」とか言う前におかしいと思わないんですか!(笑)
お山座りの神子がすごく可愛い……。

しかしなんか2のスチルってあんまりイベントスチルっぽくない気がする。何気ない絵が多くないか?人物ほとんどロングだし……三段階だから?

もう寝たいけど、明日会社から直接帰省なのでもうちょっとやります。
妹んちで寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242605秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: