MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昔話
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



そして待望のチビ神子。かわいい!かわいいんだけど……このイベントちょっと涙出た。

譲、悲惨すぎる!

こんなに買ってやる気まんまんなのに、「指輪なんて食えねえだろ」とか言ってる兄に先を越されるなんてどういうヘタレですか!なんでそこで先に「買ってあげる」と言えないんだ!バカ!
まあ言えても「え、いいよ、譲くんのおこづかいだし、自分で買うよ」と言われて「え、……そう?」と答えてしまい、そのあと「何言ってんだよ、おまえ財布持ってきてねえんだろ。ったく仕方ねえな」と取られてしまうことは想像に難くないのですが。きっとそうだ。

将臣ルート、譲の哀しさが際だってます。本編よりもあからさまだ……!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.32084秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: