MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結局
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



札の在処を探すヒマがなく、白虎二人に呆れられるというていたらくで最初の明王の試練を終えました。やりなおす気力はなかった……。

あの後なにが来たかというと、泉水ちゃん二段階目です。なんかいい、たかが女房にこんなこと言われてしょげてる泉水ちゃんいい。いや別に東宮ではないので不思議でもないかもしれんが。
あなたのことで頭がいっぱい、とか頬染めて言われて「愛いやつめ」と思いつつ泰明さんを思い出していた私でした。

あと今回は最初っから録画してます。同じことを2度やる気力はないと思われたので。でも選択肢の途中でセーブできないから、イベントの全行程を4回ずつくらいは見てるんですよね。それで全然日が進みません。
まあ泉水ちゃんあたりならいいんですが、泰継さんともなると全部の選択肢を確かめずにはいられないので(笑)

早く家に帰って泰継さんとアクラム(特に声つきイベント)に会いたい……。

(追記)
と思ったらどうも試練を成功しないとお館様エンドだめみたいなんで、大人しくやり直します。めんどくせー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243786秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: