MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おはようございます
 
明日は会社……会社……いきたくない……遙かをプレイし続けていたい……宝くじ当たらなかった(それ以前に買ってもない)(買おうと思い立ったのは締め切り翌日でした)。
そんな怨念を背負いつつ最後の休日、朝7時まで遙か2をやっていた私は目の限界を感じて寝ました。でさっき起きた、6時間くらいしか寝てない。この休暇7時間以上寝たことないんじゃないだろうか。普通の休みなら14時間とかねてるのに……。

遙か2は、うん、まあ、まったりと進んでます。イベント2段階目の今のところ、いちばん特筆するのは神子の孤独さだ。こんな酷い孤独と不信に天然のボケた明るさで対抗する健気な子、というのが2神子の印象。
3神子の印象はまあ、戦神子!格好いい神子!というかんじ。八葉抄は……どうだろう。良い意味で子供っぽくストレートな感情表現のジョシコーセーが異世界の方たちを虜にします。というかんじ?3神子は最初から普通の女子高生とは思えないしなあ。

とりあえず風呂に入って、久々にごはん買いに外出して、そのあと食べながら遙か2。真夜中くらいには寝ないと明日起きられない。あー新年最初の朝礼担当だ……嫌だ……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270476秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: