MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



む、むかつく
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



シリンがヘソ出しルックで現れた。あんたまだお館様を追いかけてるんかい!
そんで相変わらず舌先三寸で掻き回した挙げ句、捨てぜりふを残して逃げていった。

「今度の神子は人望がないようだね」

そりゃこっちが言いたいわーーーー!!(怒)
あああああもうなんでこんなにうまくいかないのか!そりゃちょっとずつ「八葉の半分は敵方だけれど、あなたが信じるならば信じましょう」みたいな話になってきてるけどさあ!
泰継さんは融通が利かなすぎるし、イサトくんは相変わらず血気盛んだし!こんなんで恋愛が進むのか!

なんだか恋愛シミュやってる気にならない、直前まで遙か3をやっていた所為だろうか……?イベントが進めばこの息苦しさもどうにかなるのかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262366秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: