MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬ お お お
 
※こちらは「遙かなる時空の中で2」プレイ記です。ネタバレ注意。



神子だって認めてもらうのに何日かかるんじゃー!!
あああもう疲れた。子供の相手は疲れます(和仁)。
やることは八葉抄と同じなんだけどさ、兎にニンジンやるのがさー。キャプチャ経由でのタイムラグで全然成功しなくてさ(泣)もう思いっきりランダム押しで3、4つ取れればいい方です。くそー前みたいに神経衰弱にしてくれよ!あれなら5割はパーフェクト取れるのに。

とりあえず1章のラスボスもさっくり倒せたので(泰継さんの術で9割HP減らせた)さくさく進みます。目がまた痛くなってきたがまあぶっ続けは明日で終わりだし……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.310287秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: