MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ついに
 
お休みが終わろうとしています。
なんかこの休み中はけっこう更新できたかと。明日更新分ももう完成済みですよv(その後が続かんがな!)しかしうちはなんでこんな知盛ばっかりになってるのか。恋愛お題も進めないとなー。
でもお題のオチがけっこう好意的に受け取られていたので嬉しかったです、というか、知盛ファンにはゲームのエンドがめっちゃ好評!という先入観があってヤバイかなーと思っていたのでよかった!(笑)
まだ平家五人暮らしも書きたいし、あっつんもだし、泰衡様もだし。ラブな方に愛を込めて。
あとアクラム続きとかもリクエストが来てて嬉しいです、が、考えれば考えるほどギャグになる……妹と話してて「再び忍び込んで起きられちゃって猫の鳴き真似をするアクラム様」とか「見つかりそうになって逃げたら仮面を忘れて来ちゃって取りに戻って見つかるアクラム様」とか。ネタや。
いま八葉抄を書くと神子を3の戦神子で書いてしまいそうなので、書くとしたらイベントビデオを見返しまくります。きっと泰明さんのところで見入って進まないと見た。

あー年末年始はゲームやりたい。遙か3の残りのイベント録画もそうだけど、久々にMOONもやりたいし、幻水もやりたい。そういえばシンフォニアまだディスク入れたことない。浪漫茶房もやり直したい。遙か2もやりたい。クロノトリガーもやりたい。
ちょっとこの休みは睡眠を貪りすぎないよう調整してゲームやるかな。ナマケモノだからって19時間寝るとかしてたら時間が足りないですよ。
プレイ記書くつもりでゲームやったらけっこう良い感じに進むんだけどなー。シンフォニアはそれやるか……。

全然関係ないですが、私は日に何回もググるので自然とグーグルのタイトル画像連載を見る流れになります。で今回のハッピーホリデーの連載を毎日見ていて、さっきついに終わりが見られたんですが……オチ可愛かった……!(ここで見れます)
グーグルはなんかのイベントの時はここのタイトル画像が変わってて、いつも面白い。この画像作家さんのインタビューも読んだけど、なるほどと思うこと言ってました。
あーなんかすっきりした気分。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.26001秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: