MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



がんばれ、俺
 
ねむいのに三つ目にちょこっと手をつけている自分を誉めてあげたい。
いやもう早く五つ目をアップしたいんですよ、うちの神子ならこういう選択をするさ!というやつなので。どうしてもゲームの知盛エンドの神子は違う……。

あと、妹が泰明さんのクリスマス創作を書いてくれた……!ギャー!思いがけず泰明さん見たらめまいがした、かわいすぎて。
えーここでこう言っといたら逃げられないと思うので言っときます、クリスマスに公開しますv
そういえばうちでもクリスマスやるかね?今年のクリスマスは三連休なので時間はありますよ。でもネタがないのです。あ、そういえば24日は外出るかもだった。
クリスマス限定拍手とかしようにも、どうせクリスマス終わったら公開するしね。この時しか見られないとか削除とか限定とかは多分しないし……しかしクリスマス拍手って遙かで?オヤジで?(笑)
遙かはなんかありがちなネタしか思いつかない……。神子が京でクリスマスしようって言い出すとか。現代に来て初めてのクリスマスとか。

あ、朔づてとかでクリスマスの話を聞いて、みんなが何か贈り物をしようとする、というのはいいかも。銀は花とか植物とかそういうのなんだろうな。あっつんはものすごい悩むんだろうな、贈り物にじゃなくってあげるかどうかに!せんせいは神子に何が欲しい?とか聞くかも。弁慶は一番贈り物っぽいものをあげるかと。九郎は悩んだ末に一番贈り物っぽくないものを選びそうだ。白龍と臣、は、なんでもありそうでなんにも思いつかない……。
泰衡様はきっと嫌そうに神子を連れ出して、見晴らしの良いところにいって景色を見て何も言わずに帰ると思います(笑)

言ったらもう満足したのでいいです。もうちょいお題をいじくって寝るか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.295706秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: