MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あげてきた
 
駄犬お題あげてきました。もうねむくなってきたのでそのままあげた。見落としありそう。

今日の帰りはまたまたまたJRが遅れ、というか止まり、阪急に振替になりましたことよ。車内に閉じこめられた後、私はかろうじて最寄り駅に着けたので普通に帰れましたが、わりとラッシュだったのでものすごい人の流れができてた。
しかし川西池田の信号機故障ってなんだよ、突発な事故ならまだしもそんなもん点検しとけよ。車両故障だの信号故障だの遮断機故障だの、この路線いくらなんでも多すぎるっつーの!
そして振替にしなきゃいけないほど復旧に時間がかかるのは何故ですか。

今年の一月からJR使ってるけど、なんか脱線事故から復旧してこっち、こういうの増えてると思う。ダイヤ改正とかでなんか見えないとこ無理してない……?
前はダイヤ優先だったところを安全優先にした、とかならまだいいのですが。故障が目立って増えてるって嫌だなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.255865秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: