MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹が減ったよ(尚もチュチュネタバレ)
 
ずっと見続けております。えーとふぁきあ情報(いつのまに)ですが。
ついにアレですよあなた、闇に取り込まれたお姫様を剣ではなく自分だけの力で取り戻すことができましたよ騎士様が!!
というかなんですかこのラブラブ!二人ともみゅうとが一番大事でみゅうとを守るためと言ってるくせに、お姫様を喚ぶ名前がチュチュではなく「あひる!」なのにめっちゃ萌えた!そんでお姫様が「ふぁきあ……!」って叫びながら戻ってきて手を取り合ったのに萌えた!!
例えて言えば、そう、九郎を守るために二人で手を携えて戦う泰衡と神子みたいな!(はまりすぎ!)周りから見たらものすごいラブに見えるんだけどそうでなくて、「私はもうひとりのあなた。あなたと同じように何があってもみゅうとを守る」みたいな!?

というわけで最終巻、そろそろ終わりが近くて残念です。くそー面白いのに!るうも思った通りの展開になってきたしさ!!これ6巻で終わりなんかなー!もったいない!
久々のヒットでした。面白いです。見終わったらもう一回見直そう!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24812秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: