MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



隊長は
 
どうしてこうも私のココロを常に鷲掴まれるのでしょうかMANAです(挨拶)。
えーとりあえず見に行きましょう、銀を。駄犬お題5番目を。あの、あれだな!隊長サイトの銀神はエクセレントだな!!

ぶっちゃけ「いいいい今から創作書こう!」という気になった

午前様で帰ってきたというのに!そして明日は仕事で早めに外出しないとだめ、というかもうなんだか「旅行前にしていって」という仕事を今日言われたり色々あったわけですがそんなものはどうでも良いです。
昼間、遙か3メニューページを作ってて駄犬お題を「準備中」にしましたが、準備中ですむのか疑問。
とりあえず今日やらなきゃいけない家事を済ませてからやるぜ!ねおちるまでやるぜー!(闘)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24831秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: