MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんだかんだいいつつ
 
いっこも進んでないMANAです。今日は買い物とハウル……。カブ視点で見てきた。したらいろいろ裏が想像できて楽しかった!!
今日は妹にもゲームさせずハウルを書かせます。でー私は理事長クリスマスか別のやつか蜘蛛ハウルかカブを書(こうと足掻)きます。

忘れてた、今日一番強く思ったこと
「美しくなかったら、生きていたって仕方ない」
今までも一応なんとなく理解してはいましたが、今日はっきりと悟りました。
アンタ、自分を美しくないとコンプレックスに思っているソフィーに対してそれを言うのは
「死ね」と言っているに等しいよ!!(笑)

ええそりゃ泣くさ!泣いてカブに慰められないとやってらんねえさ!
あそこでカブがしゃべれたらソフィー奪われてたね!(笑)カブは絶対「ソフィーは綺麗だよ」とか言わないと思うのです。

まあヘタレはそれだから楽しいのですが、めちゃめちゃ突っ込みたくなりました。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.208892秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: