MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おえー
 
相変わらず朝晩の電車で酔ってます。そろそろ自分をだます術に長けてきて、銀台詞やせんせい台詞で自分をごまかしごまかし……倒れるのは回避できてますがもらったメリスロン使う日は近そうだ。気持ち悪い。

血液検査の結果を聞きに行かねばならんかのお……。めんどくさい。バイクで行くの寒い。でも行くならさっさと行かにゃ、香港行きの日が来てしまうわ。
というわけで今日にでも早退して行ってきます。どうせ血液検査では何もわからんのだろうけどね(笑)
今日はたまった仕事を片づけねば……

あと、久々に会社で八葉抄の台詞を聞いてます。

へ、平和すぎる……!!(笑)

なんかもうものすごく平和。ほのぼの。ラブ。
遙か3をやりまくったあとにふいに聞くと、字の通り平安時代と鎌倉時代ってかんじだ。まあそれがいいんですが!
それにしても泰明さん可愛すぎ。好きだ。あと全然違うと思ってた友雅さんが余裕のある兄上に聞こえる。あと頼久が……!アクラムがー!!(笑)

ごめん、いや、ほんともう、あの、あれですよ、泰明さん!!!
あなたのラブ台詞は 心 臓 に 悪 い !
いかんどうした、いまだに台詞を全部言えるくらい聞きまくったというのに、顔が笑ってしょうがない。そして泣けてきた。通常4段階とかものっそ泣ける。百面相しながら単純作業しています。
十六夜を思うさま録画しまくったら、遙か2にかかるか……。泰継さん目当てで(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258383秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: