MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はっ
 
いかんそういえば拍手の残り書くんだった。まじめに仕事(?)してました、というかむしろ仕事しろ。
あと残りは泰衡様。と銀バージョン。泰衡書けるんかな……!?神子はともかく、男湯連中は怒るだろう、あの物言いは。特に譲。

とりあえずちくちくやります。

(呟き)
九郎の一人称って「オレ」だっけ?「俺」だっけ?
あー、せんせいのイベントボイスで声は聞けるんだがー!うーん、じゃあ、とりあえず俺で行きます。
相変わらず思いついたまま書いているので、泰衡話が訳分からないところに着地した。九郎書くの初めてだ……なんか泰衡話じゃない!九郎がカコイイ!(笑)

銀バージョンは書くかな……めんどくさ(Ry)

(更に追記)
なんとかがんばった。でけた。短いけど8種類も書けたYO!がんばった自分!
さーこれからHTML化して~推敲して~ネタバレだからcgiちょっといじって~(仕事の合間に)
とりあえず今日中には何とかアップします。フーやれやれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.288454秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: