MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



拍手(追記していきます)
 
将臣10分で書き終わった。なんか変だけどまあいいや。
しかし臣神はどうしてもベタ甘になるなあ。

あっつんも終了~。甘い。
というか普通こういう拍手って全般ギャグで書くんじゃないの?なんでシリアスもちまっと混入されてるの?>私
一回落としてハピエンド着地が好きだからだろうか……。

せんせい終了。これまた甘い(?)
せんせいって普通は冷淡でイベントに入ったらがーっと盛り上がるイメージなので、ふだんで甘くするの難しいなあ……。

朔完成。ギャグで。
なかなか笑える!えー別に百合風味はしないと思うんですが、ちょっといちゃいちゃさせてみました(笑)

(只今22時)
家に帰ってからの時間をリッピングで取られてしまったので、今から続きを書きます~。
えーとりあえず残りは白龍と銀かな。泰衡もつけますか?(笑)
ちなみに銀はふたつネタ浮かんだんだけど(銀バージョン=忠犬と重衡バージョン=余裕)、どうするかね。全部書いたら8つになるなあ……8つは多いなあ……。
面白そうなのは重衡バージョンの方なので、じゃあ重衡でいきましょか。泰衡は、唯一喜んでくださりそうな方が明日帰国されるので、書けたら追加しときますv
とりあえずちくちく書いて、明日アップというかんじかな。

……えー白龍もできましたが、キーボードが滑りました。朔話になった。なんだかシリアス。くそ、白龍こそ激甘にできるというのに!
白龍は明日書き直すかもしれません。とりあえずこのまま置いといて、銀でも書くかねー。

(只今25時)
重衡バージョン終了~。
睡眠時間がヤバイのでもう寝ます、泰衡書けるかなー。
泰衡無理そうだったら銀バージョン書きまーす(笑)あとHTMLを作らねば……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285445秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: