MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



気持ち悪い
 
今帰ってきました。
色々日記ネタはありまくりなんですが、またも電車で酔ってしまい(終電だから必死で自分を誤魔化してなんとか帰ってきた)、これはもう病気っぽいので明日病院へ行くことにして大人しく寝ます。
今日のネタは明日書ければ書きますが、ダイジェストで↓

・六波羅行った
・「ここは六波羅……」を呟いた(本当に言った!と同行者に言われた)
・平家が京を離れる時、持って行けないので願をかけてから置いていったというお不動さんにお参りした(重衡が触ったかもしれない…!笑)
・おみくじで良いんだか悪いんだか分からない結果が出た
・ハリポタが微妙だった(良い悪い二択だと良いなのですが)
・行きも帰りも酔い止め飲んでるのに酔いまくり。なんと映画でも酔った。ヤバイ
・酔い繋がりかどうかしらんが、そばでゲロる人に三人も出会った

そのくらいですか。
とりあえず画面見てたらぐるぐるしてきたので寝ます。
あ、新しい拍手、前に自分で言ってた「温泉イベントの九郎以外の反応」を書こうかと思うんですが、十六夜イベントのネタバレなのでやばいでしょーか……?でも拍手くらいじゃないと短い話をいっぱい書いたりしないから。書きやすいんだけどなー。

そのあたりも明日考えよう。ヒゲ先生の診察次第では会社休みます~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234334秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: