MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今朝の事件
 
JRが遅れました。でもまあ私の乗る便は遅れなかったのでよし。
あと乗り物酔いで貧血を起こして座り込んでたら、なんだか分からないうちに車椅子で駅員室に運び込まれました(笑)駅員室って毛布とか常備してるんですね。助かりました。
別にそのまま帰っても良かったんだけど、私って貧血症状が一回治まったらもうケロリとするタイプだし、また電車に乗ると悪化すると思ったので、30分休んで出社してます。もう全然元気です。とりあえずチョコとスポーツドリンク補給した、あと鉄と。
帰りに駅に菓子折持って行かねば……。

それにしてもいかにも風邪ひきそうな体調になってきたので、ちょっと睡眠を余分に取ろうと思います。とりあえず1時前には必ず寝る、12時過ぎてPC作業を始めない、を目標で。ごはんは食べてます、野菜も食ってる。私レベルではけっこう健康的な生活なのになー。やっぱり睡眠か……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.317827秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: