MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あーもう!
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



壇ノ浦冒頭でせんせいとお話ししてるんですが、

過去形ばっかり使われるのでもう泣けてきた

くそう……せんせいまた神子を置いていくつもりなんだな!そうはいくか!この神子から逃げられると思うなー!!
なんだかせんせいを追い続けた1.5時間を思い出してきました。あれは夢のような時間だった(笑)

あと、これと思う選択肢を録画した後ほかの選択肢を試してみてて、初めて会ったのは京ですよね?と言った時のせんせいの寂しそうな顔と言ったら……!
そんでもって「……特別なのだ」とか言われてしまってもう……!
なんかだめだ、何も気づかない神子がにくにくしい。むしろせんせいルートはせんせいに感情移入してしまう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.326426秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: