MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと
 
一息つきました。
明日は休みだ~ここでフィナーレとしてせんせい攻略に行くか、もうちょいもったいぶって他の人の創作を書いとくか……(笑)

あ、とりあえず経正あにうえ創作あげておきます。(書くの忘れてましたが、敦盛×神子前提であにうえ話です) ※遙かページに移しました
 「あなたのために」
遙か3と多分十六夜もネタバレ。大団円経正ルート後。なんだか続きものが書けそうな話になってしまった、書きたい(早っ)


ところで、ひょんなことから某所でオヤジゲーが大盛り上がりしているのを見てしまい、びっくりしました(笑)
いや気持ちはものすごく分かるけど!私だっていちファンとして参加しているのだからさ!
事務局のネタ出し掲示板に書き込んでくださる方もいらっしゃいますし、がんばっていこー!と思いました。まあどうせ妄想流出しかできないんですけどね!無限に湧出する妄想が私の財産!(もっといいものはないんですか)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.291335秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: