MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



生理中の気の大きさ
 
を実感。あああああやばい。

悩むこと5分でiPod買っちゃった……

在庫があったんで「これは!」と思ったのもあり、しばらく待ったって値段は絶対下がらないと思ったのもあり……(筐体価格に対してどう考えても安いので)(販売店のマージンほとんどないらしい)
というわけで買いました。60Gホワイト。家に帰ったら思うさま音楽データ移そう。ビデオはフォーマット合わせて作らないとだめなんでそのうち……銀データを入れていって旅行時に妹に見せるというのもありなのですが(笑)

古いiPodは妹のところで甥っ子のだだこね対策用として使われることになりました。何故か甥っ子はiPodを崇拝?していて、これでチェッカーズのギザギザハートを聞かせると動きが止まるんですよね。魔法のiPod。

単三電池で充電できるアダプタも買ったんで、これで旅行はばっちりです。楽しみになってきた。香港ディズニーランドもどのくらい人気がないのかリサーチしてきます!行くの平日だし!
これで12月の生活費の半分は使ってしまったとかそういう事情はこの際忘れよう……ごはんを……ごはんを食べなきゃいいのさ!そうさ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278478秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: