MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だるい
 
土日十分休んだはずなのに、会社に出てくると腰がだるい。だらだら寝てるのとはやはり違うのか……。
というわけで気を安んじるためにiPod大活躍な訳ですが、昨日動作テストしようと思い立ち、フル充電の状態で銀の台詞をエンドレスで流してみました。

結果:5時間も保ちゃしねえ

というわけで第5世代iPod購入決定。動作時間が4倍になって容量が6倍になって重さが1/2近くになってボード要るIEEEではなくUSBになってビデオ再生もできるとなって5万円なら、そりゃジョブズでなくても換え時って言いますわな。カラー液晶は要らんけど。見にくい。
私の充電器はIEEEなので、そのへん変換アダプタで大丈夫か心配ですが……3500円なら買うかなあ。USB充電は基本的に信用していないのであんまりヤダし。

今日、ヨドバに行って係員に色々聞いてきます。一番の心配は12/10に間に合うかどうかなのですが、まあそれはどうとでもなるでしょう。できればヨドバで買いたいけどね。ポイントがつくから。
もうすぐ忘年会の季節だというのに、金が……。

あと通勤時に大団円の経正兄上のやつを聞いていたら、もうものすごく顔が笑いました。やばい。あにうえ好きだ。あとあっつんも好き。
あの兄弟熱がかなり燃え上がってきました(笑)経正兄上の話とか書きそうだ……!
お題話は九郎のがもう台詞までできてますが書くのがめんど(Ry)
あと景時さんのもネタはできてますがこれまため(ry)
白龍ふたつはあまりにありがちなので逆に難しいですね。チビ白龍で「好き」とか、どーせーっちゅーんじゃ…?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27706秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: