MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日は
 
JR遅れませんでしたが、昨日の帰りも遅れました。三日連続でしかも行き帰り。福知山線と東西線おかしいから!

とりあえず、今日が例のサイトの最終日なのでわやわやしています。しかも他の仕事が重なってるよ!しかも間に合うようになんとかがんばったのに、直上司のやるところができてねえ!!!(怒)

もう最近直上司に怒りまくり。新しい派遣の人と下請けと私の作業をちゃんと調整しないと駄目なのに、些細なことで連絡の行き違いが発生しまくってて、そのたびに修正しなおし作り直し。
いっぱいいっぱいなんだったらいっそ全部投げてくれた方が何倍もましだけど、そうすると責任者になってしまうのでヤダ。ということで沸々と湧き出る無駄作業への怒りを抑えつつ仕事してます。

その当てつけのように定時で帰ってる。意地でも定時時間内に言われた仕事を全部終わらせて、これ終わりましたあれ終わりましたと報告して即退社。私に関係ないとこのフォローには時間を取らない。そんなんやってらんねー。

ということで家に帰ったら仕事のことはさっっっっぱり忘れて遙かとか読書とかDVD視聴とかしてます。あと料理。自分で作ったごはんはまずいけど、コンビニのごはんよりはましだ……お総菜は好きだがスーパーまで行くのだるいし……
貧しい生活。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2033秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: