MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あああ
 
昨日はチビ白龍話を上げたとこで寝落ちてしまい、昼過ぎまで意識を回復しませんでした(爆睡)PCつけっぱって部屋がぬくいね。

で、とりあえず録画のため弁慶を再攻略し始めたら、そういえば弁慶の行動をあらかじめ知ってる神子だったら、船の上の「驚いたな」がないんだったー!と気づき、1章からやりなおしでございます(泣)弁慶に何時間もかかってしまった……
そんなかんじで今のところ白龍・景時・弁慶を録画済み。あとヒノエ攻略中。
ヒノエも細かいバージョンがいっぱいあるのでめんどくせー。あと白龍が神子の寝床でアレするバージョン(誤解を招くな)を改めて見てみたら、譲がものすごいムキになっていて笑えました。「別に私はいいよ?」と言ってみたかった(笑)

今日中にヒノエを終わらせたら、また最初の方からせんせいをやりなおして、あとの人は章選択データがあるから早いかな。どうせ土曜日出勤なので十六夜は諦めて、今週中に録画を終わらせよう。でもDVDのエンコードも早めにしないとなー。
まじでPCもう一台ほしい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270255秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: