MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会社にて
 
ようやく遙か3も終わったので、隊長のとこのプレイ記をじっくり読ませてもらう。(会社で)(笑いすぎて堪えるのが大変)
一番笑ったのは「毛を縛れ」でした。確かに毛……!

せんせいが34歳と言われて気づき、「嘘!?でもあの時○歳で……そのあと△年あれして……そしてその後……」と頭がわやになりました。それは外見年齢なのか。鬼だし。
あとヒノエはもちょい年取ってた方が好みは同感。でも神子はかなりバイオレンス…もとい勝ち気なので、きっとヒノエよりだいぶん上手なのだろうと思うとこれでもいいかも。
大変楽しませて頂きました(へこ)

十六夜のも読みたいですが我慢だ。録画を経てプレイするまで…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269369秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: