MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
いつのまにか日付がかわっ……!ギャー!寝ないと明日起きられない!!8時起きですよ平日と変わらないですよ!!

えーと明日のあさ書き込む時間があるか分からないので……11日~14日夕方まで香港行ってきます。飛行機が落ちたらhiro嬢がお知らせしてくれますんで(笑)
あとちゃんと書きかけ創作は全部プリントアウトして筆記用具も持って行ってます。特に隊長の所のやっすん懐け1位がもう素晴らしく「やればできるじゃん!!!あと神子もできるじゃんーーー!!つうかゴロ神子可愛いいい!!」と泰フィーバー吹き荒れたというかうっかり神子の方に気がいってしまいましたが。ともかくやっすんがんばった!
泰神(目慣れない単語)(笑)でベタ甘が見られるとは思いませんでした…!まじ隊長ステキ!イカス!とりあえずもう一回ケータイメモカを編集し直(ry)
このうえは便乗して泰神のあまあまでも書こうか!と思いましたが5秒で断念しました。無理だった。おとなしくチモでもやっときます。
あ、投票は神子争奪戦に一票投じておきましたvそれ見たいですよねえ…!血の雨が!!

あああともかくもう睡眠時間がヤバイので寝ます…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.214756秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: