MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あらららら
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



ゴメン!そんな単純さんでもなかったね!(再び反省)
いやいや、お目当てが九郎どころか神子だったとは。なるほどそれであの逃避イベントか……理解し申した。

いやでも素直にヘタレだった方が好感度は上ですが……家族が人質とかそういうのわざわざ出す意味あるかな……>シナリオ的に
ちょっと陳腐になってしまったような気も(酷っ)

あと神子は喋るな(アニメパート)。遙か1もそうだったが、個人的に声のイメージが合ってないので感情移入が冷めます……アニメパートも出来がよいとは言えない……惜しいところ。まあコーエーのアニメパートがよかった試しは(自主規制)
でも、銃を向けつつがくがく震えてしまう景時さんはやっぱり好きでした。泣くし!!ギャーヘタレー!策を講じてても怖くなるのねー!

そんでまた逆鱗をいいですよ~って渡す神子。信じられん。時空を飛ばせないため、システム的に必要なイベントなのだろうか。信用というか……それは信用で片づけて良いものか……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.356735秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: