MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



将臣ルート
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3」プレイ記です。ネタバレ注意。



終了しました。

譲ルートと同じく、落としキャラ以外の人がカコイイ……!いや将臣もいいのですが。とりあえず朔を親友だと思ったのは初めてです(笑)もうみんながみんな源氏方でさー(当たり前です)朔の存在が有り難かった。
あとこれでもかと盛り上げられ「どうやって収拾つけるんだろう」とまたも思いましたが、やっぱりなんだか分からないかんじに。政子殺して頼朝が折れるとは思えないんだが……それとも政子がいないと途端にダメ男に?
しかし九郎はかっこよかった!兄上に逆らったのが!見直した!

ロミオとジュリエットネタはベタベタですが、ジュリエットが全然待ったり受け身だったりしていないのでとてもよろしいと思います。このゲームのシナリオ、この神子のキャラじゃないと無理なものばっかりだ。

とりあえず寝るかもしくは弁慶ルートを目指します。今日中にコンプできるか…!?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.223257秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: