MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



部屋イベ
 
※こちらは「アラビアンズ・ロスト」プレイ記です。ネタバレ注意。



怒濤のようにイベントが起きています。早い早い、何だこれ。
ロベルトは親密度が何故かガンガンあがってる……。

さておき、部屋イベですが。
いいじゃん!寝起き!!
頭が回ってなくて普段にましてわたわたなのが素敵です。ディーラーが純情なので手ほどきしてあげてくださいっていうのも爆笑。……こいつもしや……(自主規制)
プリンセスにさんざんからかわれてる寝起きがかわいらしいです。
なんだこの人。普通なんじゃないか、プリンセス。合い鍵を「貸してくれるの?」ってきいたら「あげますよ」って言い直す所がまた……どこぞの紳士を思い出したww

なんかこいつ普通にいい男なんじゃないかと錯覚してきました。
まあ、銀髪(狂犬の方)と同じでエンディング後が怖いですが……。飽きられそう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252566秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: