MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あーもう!
 
まったりとしたストレス(?)を購買欲にぶつけてしまう今日この頃。
というわけでハードディスク250G買っちゃいました>通販で
なんとなくブランド的に信頼してる(根拠ないのでアテにはしないでね)シーゲートを買いました。プラッタ枚数が少ないやつ。別に少なくなくてもいいんだけど、値段も安かったしね……私が会社負担で買った160Gよりも4000円安くなっていた……諸行無常盛者必衰。
まあ前回の160Gは外付けで、今回の250は内蔵なのですが。むりやり外付けにして使うつもりで激安インバータ買ったった。内蔵にしてもいいんだけど、排熱と電源がヤバイので外付け。

これでHDD容量はかなり確保できた。ので、そろそろ時間を見つけて遙か3にかかろうかと。(なんでHDD容量が関係あるかというと、イベントを録画したいと思うのですがテキトウにやって見終わってからもう一度録画用に攻略する自信がないので、最初から万全の体制で撮りまくりたいのでございます)
そろそろ隊長のサイトをじっくり見ないのも限界になってきたしね…!(笑)いや別に見てもいいんだけど、隊長的予備知識なしでゲームやってから隊長サイト見たら絶対笑えると思ったので…!(共感できすぎで)
とりあえず説明書を見るだけでちびラブには自信があります。これが成長するかと思うとゲームを進める気をなくすね!ちびはちびなところに存在意義が…!

………ああそういえばオヤジゲ事務局をはやく立ち上げないと(小声)(ちび→ぽけ→オヤジゲ の三段論法で思い出しました)
もう簡易説明と掲示板でいいですか。あとリングと。同盟でもいいが。同盟の方がめんどくさくないか?リングはタグ入れがめんどくせーしね。
ちゃっちゃとテキトウづくりで作ってしまって出してしまって後々整えていくといういつものパターンで。そして結局そのままになるという王道なパターンで!

じゃあとりあえず今週中に雑務を。お絵かき掲示板はレンタルでええですね。お絵かきじゃない掲示板はテキトーに。あとは内容のテキストか……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.285302秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: